mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ぽーとらんどび〜る

はれ

 

 

 

 

にゃんこにゃんこ〜

f:id:mitsuko510:20220220111240j:image

会いたいなー


f:id:mitsuko510:20220220111209j:image

いろんな種類のビールがとにかくたくさんある。

これはポートランドで作られた地元のビール。

韓国の友だちと一緒にニューシーズンズ行って

これはポートランドのやつだよって教えてもらって買ってみた

ビール缶が6個でひとパックみたいになってて、1缶だけ取って会計してオッケーってのを初めて知った

アメリカってまとめ買いしないといけないの?!と思ってたから安心したよ笑

なんかお酒コーナーとかジュースコーナーとか、まとまって売ってて、一本だけとかはレジ横に置いてるよ、とかだったりする

だから最初は一本だけ飲みたいのに売ってない、、、と諦めたりしてたー

一本だけならレジに行って探した方が早い。ジュースは。

ビールは一本だけ売ってるお店もあるし〜

でも小さい缶じゃなくてもっとでかい缶で売ってたりする

水もでかいなーと思うし〜

日本だとこんなにでかいのスーパーで売ってなかったりするもんね

 

 

 

実家の猫様
f:id:mitsuko510:20220220111228j:image
f:id:mitsuko510:20220220111202j:image
f:id:mitsuko510:20220220111254j:image
f:id:mitsuko510:20220220111215j:image

牛柄なところがいい〜

 


f:id:mitsuko510:20220220111232j:image

アメリカは端から端まで3時間時差ある

 

オレゴンからバージニアへー

 

 

おわり