mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ごみばこ〜

はれ

 

 

 

昨日はささやかな忘年会。

 

あたし男性苦手だなとまた思った、

もちろん人によるけど

 

 

 

午前中は皮膚科へ

ウイルス性のイボ治療の続き

窒素

あと漢方の飲み薬もらった

治る人もいれば治らん人もいるし

うつる人もいれびうつらんひともいるらしい

 

どうなるんじゃろ

 

とりあえず

治療続けていくしかないね

完治してほしい

 

終わってから買い物して帰った

 

 

ボンゴレビアンコ食べて

 

 

夕方になったら酢豚つくろーと思って

ご飯炊いてたんだけど

ゴミ箱作りたくなって2時間くらい台所で考え続けて

とりあえずご飯食べることにして

たべるラー油とインスタント味噌汁でご飯済ませて

ダイソー行ったら

ちょうどいいのがあった笑

 

 

f:id:mitsuko510:20211218220351j:image

 

ランドリーなんだけど

ちょーどいー!

 

ぴったりだわ。

 

この上にかぶさるように

ワイヤーラックで棚みたいなの作ろうかなと

キッチン狭いし置くとかあるといいのよね

 

冷蔵庫の横に30センチの隙間あるから

そこにもストック棚を作って

ビールとか食材を置ける場所にしようかと

 

 

f:id:mitsuko510:20211218220815j:image

今日買ったお気に入りの巻尺

尺ついてたらもっと嬉しかったあああ

色味とか全部好き

 

 

明日もダイソー行って材料買ってこよ

 

 

 

おわり