mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

つかれたんか!

はれ

 

 

 

3日も書いてなかったなー

 

 

今は昼休憩中

 

今日は端子接続などなど

 

激動の1ヶ月だったなー

 

11/12に熊本に引っ越してきたけど

 

まもなく1ヶ月

 

楽しかったよ

 

飲んで食べて歩いて笑ってー

 

ルームメイトは出張行ってしまって

 

ちょっと寂しいしー

 

研修も中盤で

 

あと2週間ちょっとで

全工程が終わるかな、

年末年始はとりあえず休めるから

 

年明け出張〜とかなのかなー

 

 

今週は

普段使ってない頭を使いまくったからなのか

昨日は頭痛くなって寒気もして

風邪かなんかかなと思って

帰ってからラーメン屋に行って(とりあえず腹は減る)

ラーメン食べて

帰りは

あーやっぱ頭いてーって

さみーって

一旦帰ってから熱測ろうと思い

体温計を買いに行って

 

測ったらめちゃ平熱

疲れとか睡眠不足かなと

 

イヴ飲んで寝た

 

そしたら今朝はスッキリしている。

 

元気もりもり!

 

よかったー

 

やっぱ深酒で睡眠不足はあかんね

 

毎日ビール飲んでー

だったけど

 

早く寝ると朝スッキリして気分良いしー!

 

なんなら歩いて通勤しちゃおうかなくらいだし笑

 

今んところ仕事は

楽しいーって思ってるし

人間関係も良いし

良かった良かった

1ヶ月!

 

今月もがんばっぺね

 

おわり