mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

健康的な生活送りたい

はれ あめ

 

 

 

 

仕事帰りに飲みに行ってしまったーーーーー

あかーーーーん

 

7,000円も使ってもうた、、、

 

歯医者代と皮膚科代に消えた

 

なんてったって

 

収入がたくさんあれば

別に楽しかったなーで終わるけど

今月ギリギリなのに

突発的な飲みでこんなにたくさん使ってしまった、、、

あかん

もうあかん

断る勇気

もと

今月もう飲み代つかえないわ

ルームメイトの壮行会やろうかと思ってたけど

まじで厳しい

同期が酒豪で

誘われるんだけど

楽しいしおごってくれたから

ついてったけど、今回高くついちゃって

私も半分以上出したし

反省と後悔

飲み会怖い

というかお酒は体に良くないし

飲み過ぎで体重増加だし

ほんとあかん

 

お金がない時飲んだらあかん

ということですね

後悔するだけ

酔っても冷めたら後悔しか残らん

どんなに楽しくとも

圧力あろうとも

屈さないようにせねばいかん

さらっと断ろ

 

もう払っちまったもんは

それで終わりとして

 

次は断る!絶対に!

お金お酒に変えて

残るのは後悔と脂肪だけ

 

になるから

健康的な生活送ろ。

 

 

おわり