mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

落ち込むけどね

はれ あめ

 

 

ハイキューみてた。

 

なんか最初高校生の物語とかアニメとか30の私がみてどうすんの、しらけるだけだ、とか思ってたけど。

 

なんかスポーツやりたくなってきた。

しかもなんか涙が込み上げてくる。

傷心してて人生ずたぼろの私に

ぐさぐさ若いアニメがささる。

 

なんか私もこんな風に部活やりたかったなとか

恥ずかしい思い出しかないし

記憶消したいくらいだ

もっといい奴だったらなとか

悲しくなるけどさ。

 

明日、子どもたちと一緒に過ごせるのかな。

保険証が手元にないからダメかな。

 

自分は何でいつもこうなのかな。

 

人生はこんなダメな事ばっかで。

 

でも自分がどんなことして

どんな状態でも

とりあえず

息をしてるだけで

生きていられるから

それでいいかな

そうやってきた

強くなくちゃとか

もうどうでもよくなった

生きてさえすればいい

 

おわり