mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

グンスやー

くもり あめ

 

 

 

 

梨泰院クラス観終わった。

 

 

あー

 

 

イソの想いが報われた。

 

 

辛かったから余計に

 

みててうれしいけど

 

なんか一個だけ気がかりなのは、

グンスだ!!!!

 

グンスも一途にイソを想ってたけど

アメリカへ旅立ってしまったし

 

グンス、、、幸せになってくれーーー

 

そこだけ!!

 

グンスの幸せな姿を一回も見てない気がする

 

他のみんなは幸せなシーンがあったんだけど

 

セロイとイソは結ばれ

 

スアは最後に良さげなバイトの子が自分の会社に入ってきたし(ちょっとうかばれた)

 

専務と刑事さんもなんか良い感じだったし

 

グンウォンはまた刑務所で

 

マヒョニとチェスングウォンも映画観に行ったし

 

トニーはおばあちゃんに会えたし

 

ホジンもグンウォンに言うこと言ったし

 

 

 

グンスは、、

 

イソに振られたし

 

父親と兄は捕まってしまったし

 

ドラマの中で幸せなシーンを見たのだろうかと言うくらいだ、、

イソと楽しそうにしてたけど

イソのことを想ってたし

てか四年間毎日想ってたのに

兄貴には邪魔もされ

父親も悪事を働きまくりだし

母は全然構ってくれないで育ってるし

自分も悪事を働いてしまうし

グンスが不憫に思えてならない

 

イソとセロイの共通点を

イソが言ってたけど。

私たちは愛情を知らない、だっけか

 

グンスも知らないねん泣

いい子なのに

長家に入ってからは悪事を働くし

 

僕も兄さんと兄弟なのかな

いつも選択を間違えるって

最後言ってたけど

 

ほんと

 

どうしたらいいのグンス

 

いろんな狭間にいて

 

アメリカに行った選択は間違ってない事を祈る!

 

私はイソの気持ちがわかりまくって辛かったけど

セロイと気持ちが通じ合ってからなんか

 

急にスアやグンスがどうなるか気になって

スアは面接に来た子となにかある予感で終わったけど

グンスが、、、、、!!!

 

最後にイソが抱きしめてくれたけど

でもさ泣

 

報われてくれー!

 

私も

 

報われたい。

 

というか私は逃げてばかりなのではと自分と比較して落ち込んだり少し責める気持ちになってしまった

 

そんなん必要ないのに、、

たまたま見たドラマで感じることないのによ

いろんなことが長く続けられないから

どうしようもない気持ちになる

だめなんだと

と言っても過去はどうにもならないし

これからなのだ

というか今をやるしかないのよね

 

なにしたらいいのかとか

よくわからなんだ

 

生きてるだけでいいのに

それでも難しいのだね

 

おわり