mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

またか

はれ

 

 

 

 

やすんだー

 

 

もう行きたくねー

 

 

やめるー

 

 

 

どうなるじゃろ

 

 

 

仕事は続かないし

 

 

彼女との約束が本当ならば

旅行に行けるはずなのに

 

仕事辞めて

 

お金が安定して入らなくなって

 

結局何も出来ずに終わったら?

 

 

いやまぁ

仕方ない

 

だってやりたくないことを毎日しんどく続けることより

楽しいことをやった方がいい

しんどくてそれがいいのだと思ってこじらせて

薬を飲んで会社も行かなかったから

私は楽しいことを続けてそれが結果が付いてくると思ったから

だからこれは一人でやるしかない

かな

 

とか

 

支えてくれる人もいないのだ

支える人もいないのだ

 

私は私で決めた道を行くけど常に1人なのだ

でも友の足音は聞けるようになりたい

 

けど自信もない

 

私は道をそれてるのか?

 

とか

 

自分の性格を恨んだり

 

なんかどうでもいいんだけど

 

そういう思考になったりする

 

自滅パターン

 

 

とりあえず仕事行きたくないのだ。

 

苦しい

 

あの空気に耐えられない。

 

人と一緒に仕事できないかもな

 

 

一人でできる仕事にした方がいいかな

 

 

あー、もう一人で仕事やるしかないな

 

 

うん

 

人がいるところがほんと息が詰まりそうになる

 

居心地良くないよね

 

なんで平気なんか?

我慢してるんか?

 

人と話して心地よくなる場合もあるけど、

だいたいそうじゃないことの方が多い

 

だんだん歳をとると

若い時は経験だと思ってても

もうどうにもいかなくなることもある

 

 

天を仰いでバカみたいに高笑いしたい気分だ

 

憂鬱だ

 

またこの時がきた。

 

 

仕事辞めるのは

申し訳ない

と考え始めて

苦しくなる

 

辞める時の電話もつらい

 

辞めてからのお金がないと思うのもつらい

 

 

ゲーム配信のバイト応募した。笑

 

もうどうにでもなれや。

という気持ちで

 

ははは

 

 

おわり