mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ぬりかべ

くもり あめ

 

 

 

昨日から壁のペンキぬり

 

f:id:mitsuko510:20210704220530j:image
f:id:mitsuko510:20210704220534j:image
f:id:mitsuko510:20210704220523j:image
f:id:mitsuko510:20210704220543j:image
f:id:mitsuko510:20210704220550j:image
f:id:mitsuko510:20210704220538j:image
f:id:mitsuko510:20210704220526j:image
f:id:mitsuko510:20210704220546j:image

 

 

掃除しててふとあ、壁の色変えたいと思って

ホームセンター行って買って昨日から塗り始めた

 

でもペンキ無くなって買いに行ったけど

同じのないし違う色もいいなと思って

グリーンやら違う青系やらをかった!

 

とりあえずは

全面塗った

 

あとは柱の茶色を少し塗って終わり

 

明日は歯医者だから明後日行こうかな〜

 ボクシングも行かねばだ山脈

 

今日はハワイの人と話した

ウクレレ好きな人だった

ってか音楽好きな人だった

音楽とか好きなことが同じだと親近感わくよね

楽しいし

一緒にコラボできたらなとか妄想も楽しいし

実際にやってみたら楽しいだろうし

 

いいですな!

 

おわり