mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

会えるはず

晴れ

 

 

 

 

 

暑かった

 

 

 

7時に起きて

8時にご飯食べた

トースト

 

 

f:id:mitsuko510:20210605182753j:image

昨日の夜

届いた本読んだ

ブレイディみかこさんの

女たちのポリティクス

 

やっぱおもろい。

笑ってる。

最近笑ってなかったような感じで笑ってる幸せだい

 


f:id:mitsuko510:20210605182747j:image

 

午前中はスリッパと花とボールペンの芯買いに行った

 

ミルキーはママの味じゃなくなると思う

将来的にそんな気がする

 

マックのミルキーコラボの

アイスはミルキーの飴を溶かしたような練乳みたいなのが乗っかっててめっちゃ甘い

 

 


f:id:mitsuko510:20210605182806j:image

帰ってからリビングの模様替えみたいな

 

母の要望でカフェみたいな感じってことだったけど難しい

 


f:id:mitsuko510:20210605182750j:image

とりあえず花を乗っけてランプつけて父の絵を飾ってみたいな

 


f:id:mitsuko510:20210605182757j:image

そのうちにじいさんとお話ししたいという知り合いの人がきた

ベンチ作ったのが活躍中!

よかった^_^

 


f:id:mitsuko510:20210605182803j:image

父の絵は買い手が見つかるのだろうか

 


f:id:mitsuko510:20210605182743j:image

アンカーのコーヒーのパックを切り取ってフレームに貼り付けたやつ

 

こんな感じで過ごした

 

ふぅ、疲れた〜

 

あ、ばあちゃんの洗濯物取り替えに施設にも行った

 

第二土曜日、第四土曜日が

オンライン面会できる

 

今日は着替えだけ持ってく日

 

まだワクチン打ってないんだって

 

蔓延してたからスタッフ先に打ったんだって

 

2回目の摂取が熱が出たら頭痛くなったりみんなしたって言ってた

 

 

ワクチン打ったら

またばあちゃんき会えるはず

 

と思って

生きます

 

おわり