mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

おどる

あめ

 

 

 

曇ってて明るいけど、雨ザーッと降ってるねー

 

 

今日は祝日休み!

 

 

いえーい!

 

 

朝9時に起きてご飯食べて

 

dynamite踊る練習した

 

【振付レクチャー】BTS (방탄소년단) - Dynamite / 反転・フル解説 (Full Dance Tutorial)🔰初心者向け - YouTube

 

これで速度ゆっくりにして

 

ミラーリングしてテレビに映して練習した

 

もうちょい短いフレーズで区切って何回か繰り返してくれると覚えやすいなと思った

 

初心者だから結構早く感じた!

 

5月2周目に地元のダンススクールの体験に申し込んだ!

 

ゴールデンウイークの予定入れたいのだが

 

何にしようかなと思ってダンスやりたかったのだけど

休みだそうな

 

楽しみ!

 

JAZZ HIP HOPとHIP HOPのクラスに申し込んだ

 

ジャンルがどういったものなのかも分からないのだけど

分からないからこそ体験してみる

 

JAZZ FUNKがとても興味あるのだけど

地元にはない

 

ウクライナのダンサーの動画を大学の時にみてめちゃくちゃ気になってて

 

Lady Gaga - Applause choreography by Oleg "Firehead" Kasynets - Dance Centre Myway - YouTube

 

Olegさん!

 

日本でも教えたことあるらしいから

 

ぜひ機会があれば教えてもらいたい

 

自分がセクシー系?のダンスやりたいと思うなんて

思わなかった

セクシー系なのかも分からないけど美しいよね

 

でも音楽あれば自然と体がのってくるよね

 

 

歌いたい、踊りたい、ウクレレ弾きたい、ドラムも〜

 

おわり