mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ザワークラウト

はれ

 

 

 

 

あたたかくて過ごしやすかった

 

乾燥してた

 

 

風が強めだった

 

 

仕事楽しかった

 

なぜかというと

 

先輩と笑い合えたから

 

昨日は心がざわざわしてたし

 

なんか嫌な気持ちになってたけども

 

 

今日はスッキリした

 

 

昨日彼女にライン送ったし

 

まぁ見てなくても返事なくても全然気にならなくなってきたから

 

私が送りたいと思ったら

 

送った方が不安にならず

 

健康にいい感じ

 

スッキリする

 

なんかもやもやもやもやって

 

心にたまるのがほんとにやだ

 

相手の都合もかんがえないといけないけど

 

まぁやり取りしたわけではないし

 

すぐに返事くれみたいな圧もないし

 

ゆる〜く

 

 

なんかむずかしいね

 

会ったことないから

 

会わないと分からないしね

 

でも私にとってはいい距離感かも。

 

 

毎日ラインしてラブラブとかではないけど

 

めちゃくちゃ老成しているカップルな感じ笑。

最初はラブラブぶっこいてたけどね。

 

今何やってるかなーって考えても

 

だいたい頑張ってるから

 

私もなにかがんばっぺって感じで

 

たまに会えたらいいなーって思うけどね

 

むしょうに会いたくなったり寂しくなったりするけどね

 

その時だけの感情だからね

 

時が経てば無くなるからね、すこし辛抱だね

 

永遠とかないからね

 

永遠なるものの鼓動を聴く

 

 

 

 

最近はじめた外国語を勉強できるアプリが楽しくておもしろい

 

f:id:mitsuko510:20210422233311p:image

国語学びはじめた

 

楽しい

 

分かると楽しい

 

友達もできた

 

インドの人でドイツ語と韓国語勉強してるみたいだ

友達が頑張ってると

私も頑張ろうってなる

 

 

 

今日のワークアウト後のごはん

 

スープカレー
f:id:mitsuko510:20210422233308j:image

 

おいしか


f:id:mitsuko510:20210422233315j:image
f:id:mitsuko510:20210422233318j:image

 

ザワークラウトも仕込んだやつ

毎日食べてる

 

便秘だった腸を再び甦らせています

 

いい感じ

 

プロテインを牛乳で割ったやつ飲んでるからか

 

ガスが溜まりやすい

 

乳製品はガス溜まりやすくなるみたいね

 

 

でもなんかいい感じ

 

体は疲れてるけど

 

今日は1時間もはしれた!

 

 

これは大きな成果だ

 

十分でギブだったのに

 

1ヶ月もたたないうちに?

 

8.68きろ 1時間走った

 

自信になった!

 

嬉しかったこと。

 

 

コーチも気にかけてくれたことも嬉しかった。

 

 

職場の先輩と笑い合えたことも楽しかった。

 

 

笑うっていいよね

 

気持ちが楽になる

 

張り詰めていた心が緩くなる

 

ねよ〜

 

 

おわり