mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

コミュニケーション

曇り 雨

 

 

 

 

 

今日はウクレレやって

 

YouTubeみて

 

エヴァ流しながら

 

寝た

 

 

久しぶりに荒野行動やったけど

 

botすぎてつまらなくてやめた

 

こんなにつまんなかったっけぐらいつまらなかった

 

というか連絡こないストレスで

 

他のことやろうと思っても身が入らない

 

なんだろうね

 

何が正解なのかな

 

正解なんてないか

 

みんなどうしてるんだろう

 

連絡こないってどういうことなんだろうとか。

 

連絡早くしてくれた方がいいな、みたいな

 

一言くらいね。

 

まぁ仕事とか他のやりたいこととかあるから

 

恋愛ばかりはやってられないのは

 

そうなんだけどさ

 

バランスとか

 

でもコミュニケーションは大事だよね。

 

 

なんかもっと早くいっとけば良かったかなーとか。

 

私はまめに連絡ほしいな、とか

 

あなたはどう?

 

そうすれば不安とかなかったよなー的な

 

 

おわり