mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

flurry

 

 

 

 

f:id:mitsuko510:20201215210811j:image

寒い

朝から寒かった

 

昨日は頭が少し痛かったから(また)十時くらいに寝た

最近一番早く寝たかも

朝六時くらいに目覚めて(まぁいつもじいちゃんが朝一番に起きてリビングのテレビつけたりするのが六時)

さみーなーと思って携帯いじってまた寝た

寝すぎになるよな、と思ったけど起きてご飯食うのが寒くて無理だな、起きてもやることないしな、と思って二度寝

 

お昼から起きて携帯いじって

下に降りて
f:id:mitsuko510:20201215210840j:image
f:id:mitsuko510:20201215210846j:image

クラシルのやつみてこれでいいやと思って

家にある材料で適当に作って

 

お腹痛くなりそうだしまだお腹にやさしいパンを使ったもので

ほんとはこれ

簡単なのに美味しい!焼きサンドイッチ 作り方・レシピ | クラシル

 

うまそう

 

自分で作ったやつはハムととろけるチーズ

 

うまかったけど

食べきれなかった

動いてないしご飯も食べる量が減った

 

キックボクシングやりたい

高校の時に鎖骨にヒビ入ってズレたまま骨がデカくなってるからフルスイングして衝撃でまた骨がポキッといくかもしれない

 

 


f:id:mitsuko510:20201215210849j:image

こないだ買ったニトリの掛け布団カバー

ほんとはこれじゃなくてほしいのがあったけどサイズなくてこれでいいやって


f:id:mitsuko510:20201215210826j:image

雑貨屋で買ったニット帽

家の中も寒いからずっと被ってるあったかい

じいちゃんも冬は家の中でジャンパー着てニット帽かぶってる


f:id:mitsuko510:20201215210837j:image

これは確か社会人になってから買ったような気もするけどいや違うな大学の時だ、たまプラーザで買った気がする、キッチン用品のお店でセールで妹の分と二つ買ったんだ、色がお気に入りなの五百円くらいだった

 


f:id:mitsuko510:20201215210822j:image

いもあったから

じいちゃんの愛用してるストーブの上で焼いてもらって食った

 

f:id:mitsuko510:20201215211909p:image

このコロナの石油コンロ茶色を使ってる

これ便利だよな

足乗っけてあったまってるじいさま

お湯も沸かせるし

白いでかいストーブもある部屋がすぐ暖かくなる


f:id:mitsuko510:20201215210815j:image

割と使える英語の天気
f:id:mitsuko510:20201215210832j:image

 

 


f:id:mitsuko510:20201215210818j:image

抱樸さんからお礼のお手紙

 

 

 

電子ドラム買いたかったけど、

やっぱ本にしようかな。

ほしい本はたくさんあるし

つまらん人生だなつて思った時でも読めるように買っとこうかな、いやでも今まだ読んでない本あるしな

携帯の料金も払わないといけないしな

 

 

おわり