mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

みんみんみん

くもり あめ

 

 

 

 

 

夜ご飯一気に食べたからか胃がびっくりしたのかお腹痛い

朝も昼も食べないとかパン一枚とかなのさいきん

これじゃあ不調になったりするよね

だんだん食べれるようになるといいな

 

 

かあさんが作ったさつまいも蒸しパン食べた

簡単にできる

f:id:mitsuko510:20201213191240j:image

さつまいもたっぷり蒸しパン 作り方・レシピ | クラシル

 

 

 

午後髪の毛切りに行った

f:id:mitsuko510:20201213191529j:image

刈り上げてさっぱりした

自分のためにヘッドスパもやってもらった

すっきり

 

お風呂も入ってリラックス

一年間お疲れ様、自分

いろいろあったね。

 

ピアスほしいな

髪型に似合うやつ

 

 

お腹痛いのがちょっと過ぎて眠くなってきた

 

 

Amazonほしい物リスト

やりたいことを選んで載せてみた

Amazon.co.jp

 

ただただ自分のやりたいことしかないリストの妄想世界

 

 

ちょっと休もう

おわり