mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

むにゃむにゃ

晴れ

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日

午前中は買い物へ

 

仕事で使う手袋とか

防塵マスク買った

ずっと自分で買わないといけないかなー。。。

 

 

百均で新しくおりがみ買った。かわいいのはつい買ってしまう。ポチ袋を作るから。

すぐできるからおすすめ。ポチ袋は買わなくても折り紙で作れるよ。折り紙買うとあまっちゃうけど。

 

あとはスライム買ってみた。asmrをやってみたくて。最近はasmrで流行ってるからか、スライムとかぷにぷにのおもちゃが増えている感じする。

 

 

 

夜はQQ.イングリッシュの体験やってみた。

全然英語できないけど楽しめた。

もう一回やろ〜

 

 

 

ばあちゃんは今日

ほとんどめをつむってた

なんでだろう

朝もあまり口にしなかった

昼もあまり食べなかった

ベッドに横にしていびきかいて寝てた

夕方5時ころに目が覚めていて

ばあちゃんは5時頃には寝ていても目が覚める

それから夜ご飯で

食べなかったパンとかあげあら全部平らげた。よかった。

 

最近結構目をつむることが多いみたい

なんでだべ

 

おわり