mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

自転車大変だ

曇り 晴れ

 

 

 

 

 

 

今日はそんなに暑くはなかった

風もあったし

 

 

初仕事

 

緊張も少しあったけど、アットホームな感じだから、そこまでではなかった

腕をたくさん使ったので筋肉痛になるだろうな〜

湿布貼ってねる

同じ体制でやってたから腕が痺れて

右手の親指は曲げると痙攣する

 

休憩の時にマグカップを、両手で持たないと落ちそうになるくらい腕が限界にきていた

痺れて痙攣しちゃうから

 

f:id:mitsuko510:20200901214515j:image

今度は腕の外側が赤く腫れている

 

膝に腕を置いて

グラインダーで研磨する作業で

腕を固定して膝を動かしながら

グラインダーに押し当てて研磨している

百枚はやったなー

ずっとやってたから

腕が限界にきている

 

明日は別な作業だから少し腕を休められるかな

 

帰ってからプロテイン飲んで

少しでも腕の修復。。。

 

 

スマホフリック入力もちゃんとできない・・・

親指が痙攣して

ブルブル震えて違うところおしたりしている

 

 

慣れるまで大変だけど

なんとか乗り切れるように工夫しよう

 

 

 

今日もうiPhone 7

ダメになったようだー。

 

ゲームアプリが数秒で落ちて

また開くとすぐ落ちて

10回くらい繰り返しても

ちゃんと起動しないから

あきらめた

 

ゲームできないなもう

 

MacBookiPad売ったのが合わせて18000円分になったので整備品のiPadairを買おうと思っている

 

iPhone 7はラインとか通話か出来ればいいかな。。。

 

 

iPadairの整備品が64ギガで

ちょっと容量に不安があるけど。。。

 

 

 

明日仕事二日目

 

今日は5時までで

帰ったのが6時になって

洗濯回して

車椅子の車輪拭いて

ばあちゃんにご飯やって

自分もご飯食べて

ばあちゃんの明日のデイの準備して

シャワー浴びて

ばあちゃんのおむつかえて

歯磨きして

あと1ヶ月楽しもうねって言って

電気消して

喉乾いてダカラ飲んで

歯を磨いて

ネットサーフィンして

日記を書いて

もう寝よう

 

おわり〜