mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

おりがみでバスケット

晴れ

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑い〜

 

 

今日は冷風扇を返品した

 

ミストが出る機能があったけど

全然出なくて返品交換してもらうことにして

 

新しく届いたものは機能した

 

 

 

買ったお店はイマイチだった・・・

 

 

 

f:id:mitsuko510:20200828174225j:image

 

 

 

やっと動画完成した

 

おりがみでバスケットを作る作り方

https://youtu.be/rc7NokEBW7o

 

アプリの曲とか使ったから、収益化はできないみたい。

システムがイマイチわからないけど、副業しないとこれからやっていけないからYouTubeに動画アップして、収益化してお金を増やすというやり方が出来るのかどうか、ぼちぼちやっていけたらなと思う。。。

お金を得たい、というのはあるけど、でも、それより、やってみたいというのがあったから、今回動画にもできたと思っている。

やりたいことじゃないと続かないし・・・

 

 

 

f:id:mitsuko510:20200828174339p:image

編集アプリが無かったら出来なかった・・・

 

パソコンも査定に出したし

 

スマホでできるのはありがたい

 

 

二日かかったな〜編集

 

 

タブレットがあればもっと早く終わるのかもしれない

 

あと処理速度はパソコンのほうが早いから

パソコンあれば一番いいけど

十分スマホでもこのクオリティでできるもんだな〜

 

 

 

 

パソコンの査定は

 

こんな感じでダンボールが届いて

 

f:id:mitsuko510:20200828174627j:image

 

 

 

 

データを初期化して、充電器も入れて

送ればOKで

査定金額のApple Storeカードがメールで届くらしい

 

f:id:mitsuko510:20200828174742j:image

 

送る前に説明書があるのでそれに従って準備すればOK

私は全部やっておいたので入れるだけ


f:id:mitsuko510:20200828174726j:image

 

iPadも送った
f:id:mitsuko510:20200828174735j:image

箱とかはいらないそう

充電器もいらない


f:id:mitsuko510:20200828174732j:image
f:id:mitsuko510:20200828174721j:image
f:id:mitsuko510:20200828174739j:image

MacBookは充電器いる

 

 

 

 

今日はばあちゃん朝ご飯食べた

 

私が少し早く起きて

ばあちゃんおこせたからかな

 

よかったよかった

 

 

あと1ヶ月くらい楽しもうねと

昨日の夜話したけど

さみしくなる

 

おわり