mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

悩む。

晴れ

 

 

 

 

 

 

今日はずっと家にいた。

 

暑かったー

 

YouTubeとかみてゴロゴロ。

 

 

ばあちゃんがショートから帰ってきた。

今日は85歳の誕生日。

明日ケーキ買ってこよ。

おばあがかわいすぎる。

調子がいいと喋る。波がある。

 

 

頭が痛くなってきて、イブを飲んで、昼寝。

 

夜になって、止んで、

 

今日までに返却の映画を見た。ジョーカー。みたけど、あまり感想がない。面白いとはいえない、というのが感想かな、、

 

訓練でやる三分間スピーチも、人のスピーチを聞いて感想書かないといけないけど、感想が出なくて、

どうしよう。なににも興味がなくなって感想も持たなくなってるのかな、と思ってしまう。うつかな、とか。

 

 

訓練に対するモチベーションも下がってて

どうしようかと思っている。

9月末までだけど、我慢すれば、自然に時間が来て卒業できる。CADの技術も身についている。

 

けど人間関係は我慢できない。かも。

三分間スピーチが27日の月曜日に回ってくる予定だから、それまでに辞めて、アルバイトしようかな、と。

 

学校は良かった。

行って良かった。

 

明日相談してみよう。少しでも。何か考えも変わるかもしれないし。

 

 

おわり